1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

 

ちょうど一年前
ここんところライブのお知らせばかりでなんか申し訳ないですばい。

ブログだけはちょっと人間 Kyoko. の生の声とかつづっていこうかなと思うわけです。

去年のちょうど同じ日の2月2日。EDGE との共演、しかもドラムロゴスのステージに立てた日でした。

いつもよりもデカイ会場で、それに錚々たる方々が演奏するっつーこともあって、めちゃめちゃ緊張したのを覚えています(^^;

折しもこの日はEDGEのドラムの木津さんの誕生日だったのもあって、良い誕生日プレゼントになりました。

周南と久留米は車で3時間位かかるほどの距離があって、金銭的にも時間的にもなかなかすぐに会えるわけではなく、この時も4人合わせての練習がほぼできてなかったんですが、EDGEの3人はギターパートなしでスタジオ入りして練習してくれたり、すごいガッツを感じて、当日、4人でめっちゃ気合入ってました。

彼らとの共演、またいつか実現したいと思っています。いつかきっと!



そんな一年前から、今の私は音楽的にも精神的にもかなり成長出来ました。
一昨年、そして去年の前半、なかなかライブができない状況があって、とにかくまず目標として月1回はライブさせていただける身分になろうということで、いろんなアプローチを試みてきました。おかげでその目標は達成できて、月に1回どころか週に1回とかそんなペースでさせていただけるようになり・・・そう考えてみれば大したもんだなぁと自分で自分を褒めたくなりました(笑)

今度は次の目標にむかっていくときだと。

去年の今頃くらいまでは、演奏能力も精神的にもダメダメだったので、とにかくそこから抜け出したい、一皮剥けたいってそれでいっぱいいっぱいで、足を運んでくださったお客さんの心になにかを残せたのだろうかとか、楽しんでいただけたのだろうか?とかそういうところまで思い巡らせる余裕が足りなかった。

そんな余裕のない私でしたが、数々のライブをしてきた中で、「私は何のためにライブをするのか?」っていうことを常々考えさせられました。

その答えは簡単なことでした。

楽しんでいただくためにライブしてんだよなって。

ある程度自分にも得意不得意分野があるので、全てを網羅するなんてことは難しいけれど、自分の持ってる美意識から外れないで、その中で最大限のパフォーマンスができるように、これからももっと気合入れていかなあかん。

今年は1月からめっちゃ飛ばしてきてます。
いろんな曲を短時間にこんなにたくさん覚えることって無かった(^^;
特に邦楽はあまり聴いてこなかったので、どの曲も新鮮な気持ちで覚えてます♪

そして実は今年の8月を目標に、XJapan のコピーバンドでライブする予定です。
自分ではまず選ばないジャンルの音楽。

そしてその他にもずっと目指してた LED ZEPPELIN や、GUNS & ROSES や VAN HALEN といった洋楽にもチャレンジさせていただけるような流れになってきました。

もちろんオリジナル曲、増やしていきますよ。

歳も歳だし・・・いい歳こいてなにやってんだ(笑) って笑われながらもこれからもずっと大好きなギターが弾いていけるようにがんばりたいのです。

YouTube ではとても伝えきれない生の音、生の感情。そしてそれを見に、聴きに来てくださるみんなとの繋がりを大切にしていきたい。

遠くて来たくても来れない皆さんも・・・逆に私こそ行きたくてもみなさんのところへ行けない現実がすごく辛いですが、いつかみんなと会える日が来ることを夢見て・・・


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。