1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: 日常

Tags: ---

 

LIVE IMP 2.22 ありがとうございました!
昨日はLIVE IMP 2.22 ドラムロゴスに足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

RISE UP のメンバーで結成した The Brickbat 精一杯演奏いたしました!!

IMPERIAL GUARDS の皆さん、対バンの皆さん、そしてロゴススタッフの皆さんありがとうございました!!
楽しい夜でした!!

IMG_5702.jpg

20150222.jpg

写真提供いただいたみなさんありがとう!あえて名前はふせます(笑)

The Brickbat セトリ
1. Battle without Honor or Humanity / 布袋寅泰コピー
2. Wake Up / Kyoko. オリジナル
3. Summer of '89 / Kyoko. オリジナル
4. Rumbling man / COMPLEX コピー
5. GLORIOUS DAYS / 布袋寅泰コピー
6. C'mon Everybody /GUITARHYTHM WILD ツアーのコピー

さて、ロゴスの余韻もありますが、次のRISE UP セッションに向けて気持ち切り替えていきますよー

Flyer201503.jpg


今回のセッションでは何曲かBOØWYを弾かせていただけるようです♪
あとBUCK-TICK、COMPLEX、The Street Sliders も弾く予定!!

その辺りの年代の音楽大好きなみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
ステージに上がらなくても見に来るだけでも楽しめるイベントです。

上手い下手関係なく、みんなで音楽と親しむイベントです!

その場で会った人たちがリハーサルなしのいきなりセッションなので間違って演奏が止まっちゃったりというNGシーンもご愛嬌のひとつ(笑)

肩肘張らずに楽しんでいただきたいと思います♪

遊びに来てね♪

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!


関連記事

