1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

04

Category: 日常

Tags: ---

 

RISE UP セッション 3/1 ありがとうございました
3月1日に行われたRISE UP セッションにお集まりいただいたみなさん、ありがとうございまーーす\(^o^)/
ブログの更新が遅くなってしまいまして、ごめんなさーい!!

セッションの翌日から、風邪のせいで喉の激痛が続いてまして静養していました。
けっこう健康に気を使っていたんですが、うーん、年齢のせいでしょうかね。今までのような無理はきかない体になったのか・・・いやいや、春になって暖かくなってきたので、少しずつまた体を鍛えようと思います。

さてさて、RISE UP セッション。BOØWYセッションのときから数えて11回目になるのかな・・・とにかく今までのセッションの中で一番の来客者数でしたし、とにかくとにかく盛り上がりました!

いままでにセッションしてきたBOØWY、BLUE HEARTS などに加え XJAPANやJUDY & MARYやLINDBERG・・・そうそうBUCK-TICKも!
懐かしのJ-ROCK の名曲をみんなで奏でた楽しいひと時でした。

IMG_5739.jpg

セッションイベントは、一人の力では実現できません。
集まってくださるみなさん、そして会場を提供してくださるライブハウス(RISE UP はライブバーです)みんなの力で成り立っています。

こうしてみんなで集まれる場ができたことは本当に嬉しいです。

久留米のRISE UP は、こうしたセッションイベントももちろんですが、素敵なライブもやってる素敵なライブバーです。
お店の雰囲気も良く、女性が一人で入っても安心して楽しめます。
なにしろ私自身、最初にRISE UPにおじゃました時も私一人で行きましたが、とってもアットホームな感じで安心して楽しめましたから♪

今後のライブの日程などはホームページで紹介されています。
ジャンルも様々で80年代の音楽だったり、オールディーズ、ディスコ、そして最新の音楽だったり、素敵なライブがいっぱいです。

ぜひぜひ、久留米 RISE UP のホームページをチェックしてくださいね!
→ RISE UP のホームページ http://sss-riseup.jp/

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!


さて・・・・

そうした楽しいイベントを RISE UP さんと一緒になって企画できたことは誇らしく思っているものの、自分のことを振り返ると、こんな程度の演奏じゃいけない、もっともっと、努力しなければと改めて思わされた2月でした。

もちろん、成長しているとは自分でも思っている。けれど自分の耳も成長している。
こんな程度じゃ納得行かないし、次またKyoko.を見に行こうって思えるほどの演奏には程遠い。

とにかくつべこべ言わずに今はもう一度自分を磨き直さないとダメだと思いました。

3月は今のところライブの予定はありません。
次にみんなと会うときに、なんかすごくなったって言ってもらえるよう、自分磨きの時間にしたいと思います。

IMG_5767.jpg

IMG_5750.jpg

写真提供有難うございました!( ´∀`)

関連記事

