1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

31

Category: 日常

Tags: ---

 

5月も終わるね・・・
2015年も、なんと、気づけば5月が終わろうとしている。

季節は移ろい、梅雨をすっ飛ばして夏みたいだし、地震は頻発するわ、口永良部島では噴火が起きてる。
波乱の2015年上半期。6月は穏やかであってほしいよね。

昨晩のBOØWYセッション、告知から日にちがあまりなかったんですが、それでも予想以上にたくさんの方に来て頂いて嬉しかったです。

どんな模様だったか、写真でも貼りたいところなんだけれど、ずっと出ずっぱりで私は写真を撮れなかったので貼れない・・・(笑)

ま・・・まぁいいさ(笑)

・・・え?ちゃんとやったのかって?

やりましたよ(笑)

・・・いや、やってないかもよ?(笑)

来てくれた方に聞いてちょうだい。

今までは演奏する曲を、曲順を決めて、その進行表に従ってやってきましたが、今回はそういうの決めずにみんなの思うままに曲を演奏していった。

さっき演った曲なのに、また次演るってのもあった(笑)

それはそれで面白いものになったと思います♪

ドラムを叩くのは高校生のころ以来という方もいらっしゃったし、22歳の方もいらっしゃっいました。
みんな、各々が各々の楽しみ方で音楽に触れられる機会を作れたことは良かったと思います。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
一緒に企画してくれている RISE UPさんにもいつも感謝です!!

久留米の RISE UP
今後も素敵なライブイベントが目白押しです。
またイベントが無い営業日はバーとして営業しています。
そして木曜はオープンステージ、500円+ドリンク代でだれもがステージに上がれます。
たまに私もいます(笑)

詳しくはRISE UP のホームページで
http://sss-riseup.jp/

さて、また明日から次のライブに向けて準備していきます。

6/14(日) BOØWY BATTLE GIGS 2015 @ ANDY

6/21(日) J-ROCK Memories Vol.5 @ reflex


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。