1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

 

鮫肌狂子の今後は・・・
こんばんは、鮫肌狂子です。

先週のBOØWYセッションから1週間。
狂子は次を目指し、行動を開始しています。

ひとりで始めた "鮫肌狂子" という存在。
時には友と協力しながら、見てくれるみなさんを楽しませることをしてきました。
時には思いと違う方向にいったりして、何度も"狂子"を辞めようとしたこともありました。

活動の場を YouTube から現実世界へ移して約2年半。
ありがたいことに今ではスタッフが支えてくれています。

"鮫肌狂子"はひとりのコピーギター弾きであるものの、支えてくれるスタッフとの集合体でもあります。
そして"狂子"の演奏を好きだと言ってくださるみなさんのものです。

その存在は、私の生身の体="狂子"ではなく、もっともっと大きな存在だと感じるようになりました。

その期待にこたえるために、きっと"狂子"はもっともっと腕を磨くでしょう。
そこにあるのはたったひとつの思いだけです。

みんなを楽しませたい。


要望がある限り、これからも"鮫肌狂子"としての活動も続けていきたいと思います。

samehadakyoko2.jpg

次回セッションのお知らせをお楽しみに!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。