1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

 

Kyoko. の活動
先日、4月16日未明の熊本地震、本震の影響をうけ、安全確保ができないとの判断で中止になった BOØWY セッション。
そのリベンジとして、Kyoko. のセッションを拡大することが決定しました。

詳しいことは、K2 GIGS Vol.2 の特設サイトに公開されています。
セッションしてみたいぜ!という方!ぜひ足をお運びください。

K2 GIGS Vol.2 特設サイト
http://kyokoguitar.web.fc2.com/k2gigsv2/


さて、セッションも楽しみなのですが、Kyoko. が新曲を発表したようです。
え? 鮫肌おめーがKyoko. じゃないのかって?

えーーちょっとめんどくさい話なんですが、Kyoko. と私は別人という設定で活動しています。

鮫肌狂子 = BOØWY セッションのおばちゃん
Kyoko. = オリジナル曲を中心に活動してるミュージシャン

という設定です。

鮫肌狂子は今後、 6/5に予定している鶴見のライブにはサポートギタリストとして出ますが、それ以外は RISE UP のBOØWY セッション のみの活動にしたいと思っています。
やんごとなきオファーがあれば別ですが、狂子としてのライブ、ましてやセッションイベントについてはなおさら、RISE UP 以外ですることはないでしょう。

なので、今度の鶴見でのライブは貴重な関東でのライブになることでしょう。
鶴見でのライブの詳細 => http://samekyo.blog45.fc2.com/blog-entry-590.html

Kyoko. は、今後もたくさん曲を作り、いろんなところで活動していきたいと考えているようです。
BOØWY 限定という鮫肌とは違い、いろんなことにチャレンジしていく予定らしいです。

やっと新曲が完成したらしいです。
リンクをはれと Kyoko. がうるさいのでここにリンクをはります。

蒼天の誓い


ライブハウスにようこそ


2曲デモが上がってきてます。
いや〜・・・なんつーか、はたして Kyoko. はこの鮫肌を超えられるのだろうか?
今後の活動が気になります。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。