1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なつやすみのにっき
一市民の夏休みなど見るに値しないかも知れないけど、とりあえず書くことがないので・・・・

鮫肌、夏休み日記 行きまぁす!!

8/10(月) 福岡空港に降り立つ
実家の最寄り駅まで着いたが携帯電池切れ。
親戚のおばさんお姉さんが迎えに来てくれてるって話だけど、会えない会えない(涙)
しかたなく充電器を買うためにコンビニを探すけど、田舎なのでなかなか見つかんない。
なんとかコンビニを見つけて事なきを得ましたが、改めて田舎の恐ろしさを知る。

8/11(火) ごろ寝 & GTO
もう、これでもかっ!っていうくらいごろごろしてました。
夜勤から帰ってきた鮫肌パパ(警備員やってます)が、
「このまえ撮っておいたGTOがあるぞ」というのです。
「なにっ!?もしかして全話?」と狂子。
「もちろんさ」
「見る見るっ!」
ってことで、一日中GTO見てました。
反町、かっこいい~っ!ななこっちがうらやましかったよ~
てか、いろいろなつかしく、東京にいたころを思い出した。

8/12(水) お墓参り & カラオケ
朝から鮫肌家+親戚のお墓まいり。遠いのです。お墓まで。
車で2時間かけて行きました。
お墓の近くの芝生で、お昼ご飯を食べました。
屋外での食事っておいしいよね。なんでだろ?
その後、家族そろって、親戚のおばさんお姉さんが経営してるカラオケハウスへ。
鮫肌パパと銀恋を歌った。評判良かったよ。パパご満悦。

8/13(木) ゆかた & バーベキュー
朝からゆかたを買いにお出かけ。
実は、はじめてのゆかた・・・・
元美容師の親戚のおばちゃんお姉さんが着付けを教えてくださるということで、喜び勇んで買いに行きました。
その後、親戚一同集まってバーベキュー。
「あんた、ゆかたは暑かよ~」という鮫肌ママの忠告を無視し、浴衣でバーベキュー。
暑い。確かに暑い。死ぬかも・・・
でも思った。
ゆかたを着ると動作がすごく女らしくなってる。
てか制限される。エヴァの拘束具に似てる?
とにかく初めて着れてうれしかった。

8/14(金) 昼寝 & 飛行機
いや~昨日の疲れか、朝ごはん食べたら眠くなり寝た。
昼ごはん食べても眠くなり寝た。
寝っぱなし。眠り姫でした。
今日は静岡に戻る日です。
だんだんと出発の時間が近づいてきましたが、睡魔に負けてギリギリまで寝てました。
鮫肌パパに送られて福岡空港まで向かいましたが、高速道路が渋滞。
やべぇ!まじやべぇ!
だれだよっ!休みの日に高速1,000円にしたのはっ!渋滞するじゃないかっ!
うちのパパの車はETC付いてないんだぞっ!
せっかくパパと、とんこつラーメンを食べて帰ろうと思ったのにな。
結局、空港着いたらすぐに手荷物検査場へ直行・・・
にしても パパ、送ってくれてありがとうね。

というわけで静岡の自宅に着きました。
心配だった8/11の地震の影響は、全くなし。何一つ倒れておりませんでした。
さすが、東海地震に備えて設計されたマンション!すばらしい。

その後、パパに「着いたよ~」ってメールしたら8分後に返信が。

無事に着いて安心した。ラーメン食えなくて残念だった
生ラーメンを送ります。
それじゃ、身体に気をつけて仕事頑張るように。
今度また帰ってくるのを楽しみにしてるよ\(^_^)/


・・・つ、使いこなしてやがる。

ちなみに鮫肌パパ 66歳。お茶目だね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← お茶目な鮫肌パパに清き一票を。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

