1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

男性の女性に対する過大な期待
夏休み、お墓参りの帰りの車中での話。
鮫肌父と鮫肌母と親戚のおばちゃんお姉さんとわたくし狂子の4人。
きっかけは忘れましたが、「女性は職場の華」という話題に。

狂子「男性は、職場に女性がいると、それだけで嬉しいんだってよ。」

姉「えぇ~!? なんかキモい~」

そこで鮫肌父がポツリと、

父「うん、男性ばかりの職場だと空気が汚くなりそうだけど、女性がいると空気がキレイになるような気がする」

狂子、母、姉「えぇっ!? 女だって汚いんだよっ!!」

お父さんっ。
女だって男と同じように酸素を吸って二酸化炭素を吐き出しています。
女に空気をキレイにする機能が付いていたら、空気清浄機は要らないよ。

てか・・・男性が女性に期待してることって、なんだか空恐ろしい。
他にもなんか人間離れした期待をされてることってありそう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← そんなに期待されてもねぇ・・・と思ったらぽちぽちっ!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お邪魔します。ストーキングに来ました。

僕は場が華やかになるからという理由で女性にいて欲しいとは思いませんが、「女性らしい仕草」を見ると癒されますよね。

こう、ドキッていうか、ビクッっていうか、ドクンみたいな。

えーと

自首してきます。
Re: タイトルなし
なんなのさん
ようこそ、おいで下さいました。

ぎくっ・・・・ じょ、女性らしい仕草ですか・・・

むぅう・・

わたしも、自首してきます。
はじめまして
いつも楽しみに読んでます

わたしは建築関係の仕事で女ですが現場に出ることもあります

男ばかりだと険がでて喧嘩が始まることあるんです
それが年取ったおばちゃんでも女性がいると不思議に空気が柔らかくなるんですよ

お父様はそんな事を伝えたかったんじゃないかな
たまさん

はじめまして。いつも読んでくださってたのですね。
カンゲキっ!

わかります。男だけになると 一触即発。
仁義なき戦い みたいな空気になりますよね。

そういうときに、女性らしい気配りが潤滑油になって場を和ませてくれますよね。

一方、どうも鮫肌は潤滑油どころかガソリンでして、
「なめたらあかんぜよっ!」みたくなるので、
たまさんを見習っていきたいと思います。

また、来て下さいね。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。