1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

コーヒーガムの香りって本当にコーヒーの香りなん?
昔コーヒーガムってありましたよね。ロッテの。
なんかあまぁい匂いがする、あのガム。
懐かしいなぁ・・とか言ってるあなたは平成生まれではありませんねっ m9(^Д^)
鮫肌です。

今日は静岡に引っ越して はじめて行った美容院でのネタです。

いや、なんでコーヒーガムなのかというと、今日行った美容院のシャンプーの香り、どこかで嗅いだ懐かしい香りって思いまして・・・
そう、これはっ!と思ったらコーヒーガムの匂いでした。
コーヒーの香りちゃうで。コーヒーガム。

で、そのコーヒーガム。鮫肌、実はあの香りが苦手で、結局一度もかむことなく、1990年に生産終了。
フルーツガムのほうが好きでした。黄色いヤツ。
今ではあんな甘いガム、到底かめません。
子供用の甘い歯磨き粉で、歯磨きするのと同じくらい無理。

そんな話は、とりあえず置いといて・・・・

美容院を変えるのって、けっこう勇気要るじゃないですか。ねぇ。
今までわたしの好みを知り尽くした福岡の美容師さんだったら安心なんだけど、全く知らない美容院に行って、へんてこりんなおばちゃんパーマとか強制的にかけられたりしたら思うと、おちおち予約の電話なんてできないじゃないですか。

Oh! 鮫肌さん、大仏様みたいに後光がさしてます。 とか職場の男どもに言われるのは嫌だ。

お勧めのお店を聞き出そうと、こちらの女友達に、「近々会おうよ~」というメールを送り続けているのになしのつぶてですし・・Oh! Shit!

とはいえ、もう、前髪も伸び伸びだし、髪は痛みまくってバサバサで我慢ができなくなったので、インターネットでよさげな美容院に予約をしました。

そしたら、むふっ
超かっこいい美容師さん。しかもそのお店の代表。きゃーっ
あえて言おう。イケメンであると。

という、心の中でのひとり小躍り状態をポーカーフェイスで隠しつつ・・・
始めまして。鮫肌狂子です。よろしくお願いします。
最近引っ越してきたんですよ~っていう話から始まって、盛り上がる盛り上がる。

美「へぇ、鮫肌さん最近引っ越してきたんですね。車は地元に置いてこられたのですか?」

鮫「いえいえ、自走してきました。約900km 11時間。楽しかったです」

美「え!?」

・・・あっ、しまった。またわたしの悪いクセが。

鮫肌思うんです。男の人って、女の人には自分と違うものを求めるもんだと。
だからね、あんまり男の人と同じベクトルでしゃべる女って、女としての魅力を感じないんじゃないかと。
逆に女からしたらメイクがどうのとかファッションがどうのとかいってる男に、男性としての魅力をあまり感じないっていうか・・・
恋愛は同類意識じゃ成り立たないのでは?ってね。

けれどその後も、超かっこいい美容師さんがバイク好きだとか、鮫肌、フェラーリに乗りたいだとか、箱根を攻めただとか・・・
色気も何にもない話題で盛り上がってしまいました・・・あう。

・・・もうちょっと女らしい話題で盛り上がっておくべきだったなぁ・・・
ドラマの話とか、なんかそういうネタで・・・

つ、次に行くときは、もっと女らしい話題で、Let's do it! するのっ!

えへへ、けっこうキレイにしてもらいました。
えへへ
車があたまに突き刺さっています。

てか、鮫肌・・・美容師さんと恋に落ちようとかたくらんでるの!?
と思ったら↓ぽちぽちっ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

話題については男らしい、女らしいではなく
根本が、フィーリングが、気が合うか否かではないかと、ブレブレの我侭を自信ありげに言いたいです。

髪サラサラですねー。
写ってる車に乗ってるのが僕なわけですけど。

えーと

自首してきますね
ブロ友さんにですね。ここオモシロイから言われて遊びにきてみました。

そしたら、鮫肌さん…狂子さん…

うふふふっふっふっふ…

いうわけでね。面白かったです。

それはそうと、さすがに実在はしないんですかね?

「きょうこ」は「狂子」って一発変換できませんでした。
◆ なんなのさん
そなたか?わらわの頭に車で突っ込んできたのはっ

長いこと男の中で育ってしまったので、どうも同化しやすくできております。
女としてみてもらえないっていうか・・・あう。

髪はサラサラ・・・・うれしゅうございます。
でも顔はザラザラです・・・・

えと・・・韓国で整形してきます。

◆ りょうすけさん
いらっしゃいませ。
良いブロともさんにめぐり合いましたね。素敵です!

さすがに「狂子」じゃ、出生登録で止められるでしょうね(笑

この記事の写真も、実は CG かもしれませんよ。
すごいですねぇ最近のギジュツは。
狂子さまへ
はじめまして^^
たえと申します~!

>良いブロともさんにめぐり合いましたね。素敵です!

有難うございます、私がそのブロともです^^v

ふつつかなブロともではございますが
どうぞ、ワタクシに免じて、宜しくお引き回しのほど
お願い致します~☆*+

では~また参りますので・・・
うん?ランキングバナーとか・・・?
ありましたら、PP・・・押して帰ります^^
たえさんへ
はじめまして&ようこそです。
りょうすけさんへのご紹介ありがとうございました。

そんなあなたには、花束を贈呈~v-254

> どうぞ、ワタクシに免じて、宜しくお引き回しのほど
> お願い致します~☆*+

えぇ、りょうすけさんともども、よろしくお願いします。

ランキングも、ぽちぽちお願いします。
わたしも世界征服をたくらんでおります。

あっ・・・通報しないでね。

Leave a Comment

