1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

暗黒のび太さん
毎日毎日、黒い長袖のポロシャツ。黒いスラックス。黒い靴下・・・
一部の狂いもなく、そして迷いもなく。黒一色の、職場の○○さん・・・

暗黒のび太さん・・・いつしか彼のことをそう呼んでいた自分に気づく。

日々会社で 暗黒び太さん と会話するたびに想像する。

黒いポロシャツ、スラックスが 何十着も吊るされている彼の自宅のクローゼットを・・・・

小学校のとき先生に、「人の目を見て話しなさい」と教えられた。

ごめんなさい先生。

怖いんです。目を見て話せません・・・

B級ホラー映画の域に達しています。

せめて黄色いシャツであれば・・・

もしくは白いシャツに黄色のぺったんこになった平面ガエルを宿しているのであれば・・・・

どっこい生きているのであれば・・・

ど根性でなんとかなったと思うのに。

そんなわたしは、日々 胸にでかでかと赤い字で「」と書かれたシャツを着て通勤しています。

だれも、わたしの目をみて話してくれなくなりました・・・

このネタで笑えなかった人のために→モトネタ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← ウメさんのスシをたらふく食べたいクリック!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

完全に途中から藤子氏が置いていかれていますが
小学生時代プーマとかポロのロゴの下に自分で手を入れて跳ね回らせていた僕は24歳です。

ゴリライモとかブタゴリラの類いは、今だとイジメに入るぐらい
ひどい単語のコラボですよね。
なんなの君
24歳なのに、昭和のネタについてきてくれてありがとう~
そんなあなたがすきよ。

プーマはまだいいけど、ポロは落馬してケガしそうじゃない?

> ゴリライモとかブタゴリラの類い。

普通だったら面と向かっていえない。
上司に はげダルマとか・・・・(前勤めてた会社の上司)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。