1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 鮫肌 過去日記シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見知らぬオヤジに激怒
今朝、キヨスクで日経新聞を買おうしてたら、横から割り込んでくる見知らぬオヤジが。

割り込んでくるくらいは、まぁ日常茶飯事だから もう慣れたよ。
この国、とくに私が住んでる県にはレディーファーストなんて習慣はないんだろうね。

話は少しそれますけど、東京から引っ越してきたときに、男尊女卑ってうか、そういうのをすごく感じたんだよね。
さすが九州男児って感じでさ。
なにをするにもオトコが先。
そのくせ、めんどくさいことはオンナにやらせる・・・

ムカつくぜっ!

まぁ、それはいいのだけれど、そのキヨスクで割り込んできたオヤジ。
バスカードを買ってたんだけどさ、おもむろに、

「領収書!」

とだけ言葉を発して、キヨスクのおばちゃんに領収書を出させようとしてた。
これには激怒!

あんたさぁ、キヨスクのおばちゃんは、あんたの奥さんか。
ただ「領収書」って言い捨てたように言うだけって、社会人としておかしくないか?
仮に相手が奥さんだったとしても、そんな言い方ないんじゃないか!?

せめて「領収書ください」と「ください」のたった4文字だけでいいからつけようよ。
そのくらい言ってもバチはあたらないでしょう?

たぶん、きっと家でも、「お茶」とか「新聞」とか名詞を発するだけでなんでも出てくるんだろうな・・・
奥さん、甘やかしすぎだよ。ったく。

あたしが、キヨスクのおばちゃんだったとしたら、たぶん・・


オヤジ「領収書!」

あたし「はい、領収書ですね。領収書をどうすればいいのでしょうか?」

オヤジ「だから、領収書!!」

あたし「はい、領収書という言葉は存じておりますが、それがなにか?」

オヤジ「わかんねぇのか、領収書だよっ!!!」

あたし「はい、ですから、領収書をどうしろというんですか?」

・・・って、いつまでも嫌がらせしそう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。