1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明智光秀に裏切られたの、あたし
急にたくさんの方たちがいらっしゃって、多少びっくりしている鮫肌狂子です。
ホントに、ありがとうございます。
こんなわたしでも素敵とおっしゃってくださり、鮫肌、恐悦至極にございます。

でも、アフィリエイトとか お小遣い稼ぎとか そういうのわたし興味ないですからね。
否定はしませんよ。だけど、なんか今は興味ないです。
モビルスーツの設計、リストラされたら相談に乗ってください。

ところで、戦国武将ブームなんだそうですね?巷では。

あれですか? 天下取りたいとかですか?

以前わたし、女友達と ある日イタ飯を食べに行ったときに、他愛も無い恋愛の話だったり、噂話だったりをした。
そのときに仕事の話もした。
お互い三十路になってかれこれ年月が経っているにもかかわらず仕事に燃えていた。

鮫「わたしね、今の部下たちを教育してどんどん成長させて、その中からリーダーを育て、ウチの事業所を大きくしようと考えてるんだ。で、あそこの地域、この業界で名を馳せたいんだ」

って、夢を語ったんですよ。
そしたら、その女友達なんていったと思います?

「あんた、女のクセに なんか戦国武将みたいやね」

・・・あぁ!?

「そんなこと言いよるけん、モテんとよ」

・・・・・・・くっ。

4年ほど前の話です。
戦国武将ブームってこういうことでしょう?

違った?

ちなみに、鮫肌、戦国武将は織田信長とかしか知らないので、武将オタクな話にはついていけませんよ。

関が原の戦いって何年でしたっけ?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

今日は、LOFT でお買い物っ。モテたくて美容グッズ購入したのはナイショ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

関が原は1600年ですね。
「あっだめ…いや…あっ嘘…本当はいい関が原」と覚えるといいです。

ブームで好きになられるってむごいですよね。
ありがとうございます。またひとつ賢くなった気がします。

あっダメ・・・イヤ・・・あっ嘘・・・本当にダメは、1603年、江戸幕府開府よね?

きっと天国でいまごろ、
「マジかよ~っ!!今更?」
っていう武将たちのぼやきが聞こえてきそう・・・
ずいぶんイヤラシイ覚え方をするんですね。

まあね…思春期に覚えるにはちょうどいいかも。

織田信長とか結局なにした人なのか、よく分からないんですよ。

特に『コレ!!』とかってないですよね?
そうそう、どーせ思春期の男子なんて、国語辞典でエッチな言葉調べて、きゃっきゃ言ってるのが関の山なんだからっ。

エッチな覚え方のほうが、きっと覚えやすいよ。

織田信長は、あれよ。ほら。

つけもの。つけもの漬けた人よ。


・・・今のナシだ!!バカヤロウ!!
↑最近のヒットだよ(笑)

Leave a Comment

