1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

フレンドリーな日本語
昨日のは、正直、反省したのよ。

思ったもん。スベった(涙) って。

もうね、どんズベリ芸人の気持ちが少し分かったような気がしたの。
「今年1年 モたない芸人は?」のアンケートで、第1位になったような気分。

なんなのくんと、りょうすけくんのコメントにホント感謝。

鮫肌、もっとがんばるわ。
だから、つまんなかったら「つまんねーぞ!!ゴルァ!」とコメントしてくださって結構ですからね。

・・・・・いや、やっぱり、それはキツいわ。さすがに泣きたくなるわ。
せめて「今日は冴えませんでしたね」と、さりげなく諭すようにおねがいします。


最近、こうしてブログを書くようになってから、あることに気づいたの。

仕事のメールでもくだけた文章になってしまいそうになる・・・・って。

こう見えても鮫肌、一応プロの設計者。しかもお客様と重要なやりとりもするんですよ。
ですので、ちゃんとした文章を心がけています。

美しい日本語。美しい日本語。美しい日本語。

です。

鮫肌狂子です。いつもお世話になっております。
本日も、私のブログ、みちのく女 にお越しくださいまして 誠にありがとうございます。
初めてお越しいただいた方も、ごゆっくりおくつろぎいただければ幸いに存じます。

鮫肌狂子、皆様に楽しんでいただけるよう、日々精進してまいりますので、
今後とも よろしくお願い申し上げます。



・・・・・とかね、すらすらと書けるんですよ。すらすらと。
誤字脱字もね、無いでしょう?ね?

ところがですよ!ここ最近ブログでテキトーな胡散臭い文章書いてたもんだから、仕事のメールがおかしくなってきてて。

はーい、鮫肌です(^^)/
この前、お願いされた例のアレ。もう少しで完成っぽいです。ホント。
うちのスタッフ全員ね、フルパワーで。 それこそ600馬力くらいでがんばってますので、
もうちょっとまっててね!お願い(はぁと)



・・・とか、マジで送ってしまいそうになるんですよ。

・・・・・・いや、ちょっと誇張しすぎました。すまんっ!

でも、これに近いものがありまして、部長とかから仕事の依頼のメールがきても

To: 部長

いや、マジ 無理だから。

以上



とか返しそうな自分がいるんです。

だもんでぇ

・・・・あれっ? 今日もスベってない?あたし。
なんか、キレイにシュプール描いてるよね?


いいオトナなんだから、マジメに働きましょう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

でも涙が出ちゃう。女の子だもん・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
束の間のご無沙汰でした^^

いや~全くご説御尤も。
ブログで書く言葉がだんだん、リアルの言葉に
なってしまいそうです。
ぎりぎりの所で踏ん張っておりますが・・・

でもいつかは・・・
-----------------
To 社長
お前くび!
Fire~☆*+
----------------

って書きたい・・・と思った事があります。
今はフリーランスなんでカンケーねー!
あ、お下品で失礼いたしました*^^*
あ。はじめてコメントさしあげます。
いつも読み逃げすみません。
その節はTBありがとうございました♪

顔文字とか、つかいそうになりますね。
"(汗"
とか。
わりとやばいかもw

わたしだけじゃなくて会社のパソコンもやばくてですね
コメント返しとかコメントとかを会社で打つせいか
「対顧客」
とうちたいのに
「タイ顧客」
と変換しちゃう今日この頃なのデス。。。
僕はバイトでしたが、社長に「なんなのマジで」って送ってしまって
送信キャンセルしたけど間に合わなかったので
逆にもう一回送っておきました。

次の日は目を合わさないようにしました。
大人のマナー
いやいや、すべってない。すべってない。

これすべった言われたら…オレ帰るとこないからね?

負けないよ!?オレ、スベリ方だったら誰にも負けないからね!?
みなさん、ありがと~☆
◆ たえさん

いつもありがとうございますっ!

ですよね!ついつい、ブログ言葉が出てきそうになりますよね。
社長 Fire ワラタ!
出してー、マジ出してー。

あっ、お里がばれますわね・・・

たえさん、今はフリーランスなんですよね。すごいなぁ。
わたしもいつかきっと・・・・


◆ まりコさん
これはこれは、よくぞおいでくださいました。
その節は勝手にTBしちゃいまして・・・すみません(汗)

顔文字使いそうになりますよね~
庶務の女性たちとのメールでは使ってるんですが、さすがに、
「部長、例のアレ、やっとできました(汗)」はやばいですよね。

タイ顧客ですかw あと160日ですねっ!がんばっ!


◆ なんなのくん
立て続けに 二度も「なんなのマジで」が来たら
さすがに「オレ、もう、やばいかも・・」って
なってたかもですね。

目をあわさなくて正解よ。うん。


◆ りょうすけくん
ホント!?よかった~っ

帰るとこなくなったら、いつでも戻っておいで。

てか、りょうすけくん スベってないよ、うん!
いつも楽しませてもらってます。

Leave a Comment

