1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

毒舌ってなんですか?
こんにちわっ。鮫肌狂子です。

金曜日だと言うのに、だれも誘ってくれなかったので、ふてくされてブログの見た目を変えてみたけど、

「すみません、間違えました・・・」

って帰らないでね。お願いします。

さて・・・・

わたし、忘れっぽい性格なので、すっかり忘れていましたが・・・

えぇ、どのくらい忘れっぽいかと言うと、銀行のキャッシュカードの暗証番号を何度も忘れて、何度か使用停止食らっています。
楽天トラベルとか、Amazon とか、その他いろいろ登録してるけど、全てパスワードを忘れ、予約や購入するときに必ずパスワードの再設定とか、無駄な一手間を毎回強いられます。
PCに覚えさせておけば良いんですけど、なんか怖いじゃないですか。他の人が勝手に使ったら。

というか、最近、暗証番号だのパスワードだの多すぎ!
「全部同じにしておくと、キケンですよ。それと、誕生日とかはダメです」とか言われても、覚えてられないっての!

あれ・・・そういう話が書きたかったわけじゃなかった・・・あれ・・何を書こうとしたんだっけ・・・



あっ・・あそうだ。

これ。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングね。

わたしね、この鮫肌ブログ、略して サハロ、 毒舌日記で登録してるんです。

毒舌日記

でも、最近、なんの毒も吐いていないじゃないですか。
見えない画像を見せたかと思ったら、今度は聞こえない音を聞かせたり。

あのランキングには、この鮫肌ブログ、略して メダブグ、こんなふうに紹介してるんですよ。

日々毒をはく、毒女です。 独身で、何が悪い!モテなくても生きているんだいっ!!

これはイカン!看板に偽りあり。
いや、モテないのは間違いないけど。

っていうか・・・要するに・・・

毒舌を期待して来てくださった方へ。

悪かったな!

・・・でも、また来てね。

鮫肌ブログ、略して サグ をよろしく。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
免許もパスワード要るようになりましたもんね~
更新所行ってから、突然言われて随分考えました。
忘れそうで怖いです^^;

あ、リンク有難うでした。
私も貼りますのでしばしお待ちを・・・
応援PP
そうなんですよ
わたしも このまえ免許証 更新したばかりなんですけど、
暗証番号、8ケタもあるでしょう?
突然8ケタ、自分にしか分からない番号の羅列って言われても困りますよね。
んで、テキトーに登録したんですけど、結局、もう忘れちゃった・・・(汗)

こちらこそ、リンクありがとうございました~
今後ともよろしくお願いします。
偽りっていうか、単純に他のカテゴリーが的外れすぎて
選択の余地がなくないですか、あれ。

僕のパスワードはいつもuhyoooとかuoonuoououとかの奇声なので
二度と正解に出会えません。
なんなのくん
そうそう。あそこのカテゴリちょうど良いのが無いよね。

uhyooo ですか・・・・
そりゃぁ無理よね、思い出せない(笑)

まぁ、面倒だけど、毎回、問い合わせすればいいか。
で、「なんなのさんが登録している情報は下記のとおりです」って
送られてくるメールが、

password : uhyooo

(-。-)y-゜゜゜ ふっ・・・こんなんだったっけ・・・ってなるよね?
お姉です、以前コメントいただきましたよね。
時々、見てますよ。 
ID、パスワードの類はすぐわすれますね。
うちは色々あからさまにしてるから、リンクに追加するとまずいですかね?
おねぇさま
ゆずきさん、こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます。

パスワード忘れちゃいますよねぇ(^^;)
まぁ、それでもなんとかなっちゃうから、真剣に覚えておく心構えも足りないですし(汗)

リンクなんてダメですよ。
こんなバカやってるブログですよ~(^^;)
まじめに語っていらっしゃるゆずきさんのブログからリンクしちゃうと、
当事者のみなさんから誤解招いちゃいますよ(汗)

お気持ちだけ頂きます。ありがとうございます。

Leave a Comment

